きのうのかとみな

フォトログは2回更新でした!



【トピックス】
・かとっぱMステ初出演おめでとう♪
・『翼はいらない』の衣装が可愛い!




1回目


初Mステ✨

今日は翼はいらないの初披露!!✨

選抜として、Mステに出演させていただきました
すっごい楽しみにしてたし、とても勉強になりました☺️

いつかは、、、うん!NGTとしてね!
また新たな目標ができた日でもあったし、幸せでした☺️






2回目

お花

後ろの髪飾りをお花畑にしてもらいました☺️
衣装にもお花いっぱいで、可愛いかった!!!♡
髪の毛もふわふわにしてもらってうれしいなっ






いつかNGT48のメンバー全員でMステ出演できたら
嬉しいね♪

でもそんな遠くはないような気がする✨









他NGT48小ネタ






◆きたりえ、おかっぱフォトログにかとみな









◆5/27『NGT48のみんな神対応!!ラジオあくしゅ会!!』は
あゆたろう、れいにゃー、角ちゃん









◆きたりえキャップカメラ








◆5/30発売『月刊エンタメ』にかとみな記事掲載!








◆『ボム 7月号』におかっぱちゃんのミニ写真集!







◆本日からNGT48劇場にて新NGT48 ペンライト販売スタート!