本日のミュージックステーションにNGT48のかとみな、おかっぱちゃんが出演するかもしれないぞ!!

ソースはコチラ
↓↓↓↓



チーム8の菜々美ちゃんが出演決定なので
ほぼほぼ確定だと思うけど

翌日はパジャマドライブ公演初日だからね…








あの憧れのMステ

大階段をかとっぱで手を繋いで降りてきたら

多分俺泣いちゃうよ…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




かとみな、おかっぱが全国にみつかるのか!?

乞うご期待!!
☆-( ^-゚)v









他NGT48小ネタ






◆みーずん先生vsのえピーのスピード対決













◆ラブラ総選挙応援フェア開催!










◆新潟県内のTSUTAYAで『翼はいらない』を購入でかとみな生写真をゲットしよう!