昨日無事NGT48 チームNⅢ 1st『PARTYが始まるよ』公演の
千秋楽が終わりましたね!




私はDMMで観させて頂きました♪
メンバーのみんな本当にお疲れ様でした!

拍手拍手拍手拍手


最後に最高のPARTYを私達に誘ってくれました!
私は終始号泣でした…(笑)

えーんえーんえーんえーんえーん笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーん笑い泣き










彼女達にとって大切な想いが詰まった『PARTYが始まるよ』公演メンバー一人一人の顔を観てるだけで私達ファンも色々な想いが溢れ出し瞳から熱いものが…










そして
公演最後にはNGT48メンバーが主演しますスカパー!ドラマ
『ひぐらしのなく頃に』の主題歌

『君はどこにいる?』を初披露♪

これに関してはまた後程!







皆勤賞の4人おめでとう!

拍手拍手拍手拍手拍手

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


公演に休まず出続けるというのは簡単なことじゃないからね
本当に凄いことだよね♪

新潟のシアターの女神は誰か!?

是非目指して頑張ってくださいな♪






そして
『PARTYが始まるよ』公演を一度でも観に行けたことに感謝!
公演期間が短かったからタイミングが合わなければ私達関東ヲタは行けませんからね…

生で彼女達のパフォーマンスを観れたことが何より嬉しいよ!













さぁ、次はPARTYからドライブですよ!!

かっ飛ばせ NGT48!

アクセル全開で!!
☆-( ^-゚)v