dwango jpニュースより

NGT48を代表するかとみな、おかっぱちゃん

かとっぱが総選挙やNGT48の未来について語っています♪

ウインクウインクウインク

二人の熱き想い

是非感じて下さい!






-お互いの第一印象はどうでしたか。

加藤 NGT48の最終審査のとき、萌香のことがかわいい~って思って、一緒に写真を撮ったんです。

高倉 私はその前の二次審査のときから、かとみなに目をつけてたよ。すでにオーラが違いました。

加藤 本当!? でも出会ったころから仲よくしたいと思っていて、オーディションのときからよく話してたよね。年は少し離れてるけど、今も一緒にいて居心地がいい存在です。

高倉 同い年みたいだよね(笑)。

加藤 萌香は本当におもしろくて、ちょっと抜けているところがあるんですよ。NGT48の秘密兵器的な。行動の予測がつかないから、追いかけたい気持ちにさせるんです。ファンの方から見たら、そこが魅力的なのかも。私も萌香推しになると思いますね。

高倉 えー! でも、推しメンはのえピー(山田野絵)だって言ってたよね。

加藤 萌香だよ! 最近は、一緒にいることが多すぎて、SNSにアップするのが萌香との写真ばっかりになって、ファンの方から、もう少しほかのメンバーとの写真も見せてくださいって言われちゃうくらいなんです。

高倉 あるある! 私もかとみなの写真が多いって言われます(笑)。

加藤 だけどずっと2人でお仕事したいねって言ってたから、今回はついに念願がかなったんだよね。

高倉 本当に嬉しい。これを機に2人でさらに進出していきたい。

加藤 グラビアとか?

高倉 楽しそうじゃない?

加藤 萌香が大人になったらね(笑)。

-選抜総選挙が新潟で開催されますが、意気込みを聞かせてください。

高倉 びっくりして考えられません。

加藤 私は、驚きのあまり発表のとき、一人だけ飛び上がりました(笑)。NGT48では、ひなたん(本間日陽)がいちばん最初に立候補して、結果的に全員が立候補。初めてで怖いもの知らずという感じです。

高倉 不安ばっかりだよね。

加藤 でもきっとたくさんの方が新潟に来てくれるので、経済効果もあるだろうし、新潟が盛り上がるのは嬉しいです。総選挙が終わって、もっとNGT48が盛り上がっていけたらいいなと思います。そのためには、私たち2人がランクインしなきゃね!

高倉 無理無理! ランクインしたいけど、絶対に難しいから、高望みはしないで5年くらいかけてランクインできたらなと思います。だって、1万3千票(昨年の第7回選抜総選挙80位のHKT48本村碧唯の獲得票数が1万3千116票)ってすごい数ですよ。

加藤 本当にすごいことだよね。北原さんと柏木さんに頼るしか…。でも、やっぱりランクインという目標だけは、口にしてみようよ!

高倉 腹をくくるしかないね。

-最後に、新潟のおすすめを教えてください。

高倉 やっぱり、美味しい水とお米を堪能してもらいたいですね。

加藤 あとはお寿司屋さんに行ってほしいです。きっと新潟のトリコになると思います。そしてお酒を飲みながら、NGT48について語っていただければ。

高倉 (笑)あとは、劇場も見てほしい。フロアとかを見て、ほかの劇場との違いを体感してほしいです。

加藤 そうだね。新潟を大好きになって帰ってもらえると嬉しいです。





上記記事内容は
現在発売中の『FLASH スペシャル』にも掲載されています♪






その他にも
かとっぱ二人によるNGT48メンバーの解説がありますので
是非NGT48メンバーのことを知りたいという方はチェックしてみてね♪😁









総選挙は新潟開催だからね

NGT48メンバーを何人かランクインさせたいけど

過去の例からいっても厳しい闘いになることは分かっています!

それでも何とかしたいね♪😉



みなキング砲の準備は着々と進んでいますので
NGT48旋風巻き起こすぞ!!
☆-( ^-゚)v