きのうのかとみな

フォトログは1回更新でした!




【トピックス】
・おかっぱちゃんの生誕祭出ないわけなかろう!








1回目


もえかたん最強🌟🌟

15歳おめでとうもえか~\(^o^)/♡

もえかの生誕祭、出ないわけなかろう☺️💪🏻
ギリギリかどうか微妙なところだったけど…なんだろう、多分奇跡的に間に合ったっ!!!✨

もえかが感動して泣いてる。。。😇💕
その嬉し涙、こんどはファンの人に流してもらえるようにこれからまた頑張っていこうねっ☺️💓🌟







かとっぱの絆は永遠ですね♪
二人でこれからも切磋琢磨しながらNGT48を盛り上げてくれや!😋









他NGT48小ネタ






◆晴れ女きたりえvs雨女ゆきりんが情報番組で取り上げられる!wwwww








日本って平和やなぁ~☺








◆NGT48誰かのために
宜しくお願いします♪












◆映画『任侠野郎』のきたりえキャップが…






キャップ刺激強いっす!!
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ