NGT48初のオリジナル曲『Maxとき315号』が収録されてる

AKB48の『君はメロディー』発売を記念して
新潟が盛り上がっています!

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


新潟ローカルMSNのNスタ新潟にて特集がありましたよ♪


チョキチョキチョキ


3/9にMaxとき315号で新潟入りをするヲタを直撃!







お~
Maxとき315号やん♪



姫推し

















そりゃあ記念写真撮るわな~










NGT48、『Maxとき315号』を新潟全体で盛り上げてる感じが
本当にほっこりしますよね♪


『Maxとき315号』は聴くとマジに新潟へ行きたくなるんだよね♪

歌詞もグッとくるし、MVもシンプルで物凄く分かりやすい
これぞザ・アイドルMVの仕上がりになっています♪

ぜひ、ぜひ『君はメロディー』どのタイプを買おうかなって迷ってる方はtypeDです!

私が保証します!キッパリ
(^_-)☆