ふと一時ハマった曲を思い出した。

Def Tech   『My Way』

ずっとずっとリピートで聞いて聞いて。だけど、ある時、歌詞が子供へ向けたその時の私の親目線的な感覚にリンクしてしまってから、応援ソング📣なんだけど寂しくなって聞くのをやめた。

とっても大好きな曲だけど、とてつもなく切なくなってしまった。いつまでも一緒にいてあげられないから…本当そう。


あれから、しばらく経った今、またYouTubeで聞いたらば、今の私にまた違う角度から刺さって爆笑


そして、アラフィフの私の応援歌となりました。

歌詞を見ながら聞いて、浸り、しみじみして。

さっき聞いて浸ったので…


さてさて。


動きだそうニコニコ