こんばんは、れなめろちゃんですにっこり



久しぶりの更新になってしまいました。


10回目の更新を迎えて何があったんだ〜って、

心配させてしまった方すみません驚き


まさか『隠れファンなんだから、みてるぞ!』

なんて個人的に連絡来るとは思っていませんでした。




先週は実は体調壊してしまったり、

家庭の事情とか色々な事が重なり結構バタバタと

してましたね。。。




正直何をしていたか自分でもあまり覚えてないですネガティブ




ただ、1つ覚えている事は

私が大好きなNEWSさんのツアーが決まったこと!




わーいわーい!!!




また大好きな加藤シゲアキさんに会える!(当選すれば)


大好きなNEWSの世界に浸れる!!(当選すれば)





神様、頼みます。

NEWSに、

加藤シゲアキさんに会わせてくださいいいい。



それしか記憶がないです。。




当選してて欲しいですねぇ。。




緊張と不安とワクワクな何とも

情緒不安定

な中で仕事するんですね私。


実に面白い物申す




そんな時はアニメですねー。


何も考えなくていいクソアニメと呼ばれている

ポプテピピックが謎に大好きなんですよ。


ボーッと見れるヤツを流すと謎に落ち着くタイプなんです。。



なんかオススメありませんかー!?


なんでもいいです、ドラマでも映画でも開拓したい欲!!!




今日はこの辺で!

そいではよだれ