ドボのオーラス!!


席は代行を使っても3階後方えーん


外国人排除みたいにチケッティングが難しくて


代行も苦戦だったらしいガーン


まぁKSPOだから、3階でも見やすかった!!


オープニングから大興奮キラキラ


メンバーのソロも見どころルンルン





ヒョンジェのズボンのトラブルに


いち早くニューちゃんが対応してて


その後も気にしててたキョロキョロ


そして、

サンヨンさん、ソロで脱いじゃって

会場が大絶叫笑い泣き笑

ソロ後の曲ではメンバーも爆笑してた🤣

↓↓↓ケビンがサンヨンさんの背中ポンっと


したらご本人も苦笑い飛び出すハート





ダブルアンコールどころか


トリプルアンコールもあり、


めっちゃ楽しかった✌️ルンルン



日本公演がホント楽しみラブラブ






ワルツ頑張ってね💕︎