『TOP -Japanese ver.-』の振替イベント


スキズのハイタッチ会に行ってきた✌️


受付開始より早く行ったけれど、


もう列ができていてグルーっと歩かされた悲しい


まぁ、特典会あるあるガーン


中に入っても人がいーっぱい💦





でも、開始が早まり


15:30スタート🐥⸒⸒🐺


まずは、全員出てきてくれて挨拶飛び出すハート


みんなキラキラしてたくるくるくるくるルンルン


そして、ハイタッチ❣️


ピリからハイタッチしました🐥⸒⸒✨


片手で優しくタッチ✋


しっかり目を見てくれたくるくるラブラブ


金髪でそばかすもうっすら見れたおねがい


かっこよかったなぁ🐥⸒⸒✨


次はバンチャン❣️


バンチャンもニコニコ笑顔で


しっかり目を見てくれたラブ


顔小さいし、色白だし、かっこよかった😭ラブラブ


終わってブース出た途端、


前の人と「かっこよかったですねー❣️」


と思わず会話をしてしまった笑飛び出すハート


スキズをこんな近くで見ることなんて


もう無理だから


今回イベントをやってくれて感謝🙏飛び出すハート