PARK HYUNG SIK 2024 SIKcret JAPAN

 -Hide and SIK


パクヒョンシクのペンミに行ってきたラブ


前回のNHKホールからすぐに開催!!


嬉しい♥️


⬇️特典!!



席は2階の1列目💺


メインステージからは遠かったけれど、


1列目だからゆったりと見れましたグッ


でも、FC先行でもこの席かぁ🤔💦


MCは前回と同じ女性の方👩‍💼


と思ったらまさかの古家さん👀✨


中一日で会えるなんて笑


安定のかけあいで楽しかった!!


ゲームやトーク、


そして、LIVE🎤💕


エリザベート

雪の華


奏ではトロッコ来たくるくるくるくるくるくる


激近ヒョンシクキラキラ


が、真正面の時は背中だった😂


隣の人と大爆笑ꉂ🤣𐤔


小顔だから


肩幅が広いことがわかりましたウインク笑


↓↓↓フォトタイムは遠いよね笑い泣き




トロッコで撮影可能がよかったなー


ゲームの時は正直、


向こう側で楽しんでる感もあったので


今度は全員参加型や

(全員が、色ボード持ってやるとか)


トロッコで会場回ってゲームやるとか


するとみんなが楽しめる時間が


あるんじゃないかなキョロキョロ


↓↓↓トイレ行くとき撮ったバルーン🎈



世間ではGWですが、こちらは平日で


仕事帰りだったので疲労感あり😅


17時からだったので仕事もはや引きもらい


始まる前から若干眠かった泣


平日なんだから18時ぐらいからにするか、


出来れば休日にしてー🙏🥺🙏


でも、こうやって日本に来てくれるのは


本当にありがたい😭✨


また会いたいなぁ(o・・o)/~ラブラブ