SUPER JUNIOR-D&E LIVE TOUR 2024

 -DEparture-@静岡


東京公演が平日ばっかだったので


休日で焦らず行ける静岡公演にGOあしあと








プレミアムは落選でしたが、


1階の14列目だったからよかった飛び出すハート



ちかーい

ラブキューン


8年ぶりのD&EのLIVE🎤💕


2時間半、とっても楽しい時間を過ごせたルンルン


小さい会場にも来てくれて、


ずーっと肉眼でパフォーマンスも見れた!!


ドンヘの手紙も嬉しかった♥️


MCも楽しいし、あっという間😭✨


6月の追加公演も行きたかった😢

(仕事が微妙なので断念ガーン)


名古屋も、

そして、残りの公演もファイティン😆




余談ですが…


先月の握手会に当選したのに


日にち間違えてすっぽかしてたゲッソリガーンガーンガーン


せっかく当たってたのにー泣


当選メール来た日の次の日だったハートブレイク


こんな失態、


10年前に


紙チケ忘れて武道館行ってしまったぶりです。


はぁ、、、


ペンミの撮影会ぶりに直接会えたのに😭😭

(自分がいけないえーんまじミヤネ)


ただ、帰りの新幹線待ってたら、


二人と遭遇キョロキョロピリピリ




ドンヘ、じゃがりこ食べてたのかな❓キョロキョロ


ホント忙しい😱


ホテルに着いたらゆっくり休んでね!!!!