Stray Kids Fan Connecting 2024 

  “SKZ TOY WORLD”

ベルーナドーム2日目


土曜日は仕事だったので、


日曜日オーラスのみ参戦❣️




Spotifyのガチャをやるために、


9:30頃並ぶ🐾

夏日をなめてたえーん


日傘持っていってよかったです💦


1時間ぐらい並び、


スタンプ押してもらう( ꗯ ・ᴗ・ )σ 



コイン貰って1回回しました✋



安定の参加賞のキャンディ- ̗̀ 🍭 ̖́-


友達と合流して、再度Spotify並ぶ笑い泣き


その後、FCくじ→FC特典行って


暑いから避難( *¯ㅿ¯*)フゥ💦


15時過ぎに再度会場付近に到着🚃


グッズの交換探し、いざ会場へダッシュ




スタンド5列目だったから


スタートのトロッコは激近‼️


ペンミだから2時間近くはトーク&ゲーム🎮


でもskzooもいて、とても楽しかったラブラブ


そして、スキズの魅力の一つのLIVE🎤💕


やっぱりさすがのステージ👏😊


THEREとWhy?も歌ってくれたし、


オーラスだからアンコール1曲多かったルンルン


規制ちょい前に抜けたので、


ミーグリに向かうスキズの車が通ったびっくり


手も振ってくれて🤲´-飛び出すハート


またLIVE行きたいなー🥺✨








我らステイのアギパンが


ムキムキパンになってしまった💪笑







⬇️おそーい夕飯は油そば🍜