THE BOYZ 個別握手会(オフライン)


ジュヨンは積んだけれど当たらずハートブレイク


↓↓↓でも、ケビンが当選!!

ケビンとの握手会に行ってきたラブ







ケビンとは2年ぶりぐらいのおしゃべり!!


韓国語か英語で迷ったけれど、


結局、最初は英語でおしゃべり電球


🌙○○〰️〰️(名前を呼んでくれる)

     (両手で手を振って言ってくれた)


👩ケビーン!(私も両手で手を振り対面)


手を振る流れで、そのまま握手というか両手で恋人繋ぎになり、私は少し戸惑う。

(握手っぽくないけれどいいのか!)


若干の見つめあいがあり、


話さなきゃ!と会話スタート!


👩アイドルラジオ行きました!(英語)

      掛け声頑張った!(英語)


🌙あぁーネクター?

      (手でネクターポーズしてくれる)


あと少しでーすを終わりですに聞こえて焦る


(このあと、握り直したのか、

添えてたのか頭の中に記憶が無い笑い泣き

もしかしたら、会話だけだったかもwww)


👩うん、掛け声、そう!頑張った!

     ジェネレーションII楽しみにしてるね!

     (英語か日本語かどっちで言ったか分かんない)


🌙Tomorrow?

      (上手く伝わらなくて悔やむ)


👩ううん、ワールドツアー!


お時間でーす!が聞こえる


🌙あぁー‼️


ここら辺はうろ覚え


🌙またねーー‼️

      (最後まで見てくれる)


👩またねー✋


恋人繋ぎみたいにしてくれて大満足‼️


その恋人繋ぎで、ネクターポーズのあとの


手の位置の記憶が全くない”🤷‍♀️゛wwww


でも、してなくても


恋人繋ぎで満たされてる🤣飛び出すハート笑


そして、今日のケビンは、


黒髪、軽くセンター分け、デニムの衣装ラブ


ホントに顔小さい!!!!


ケビンに申し込んでよかったですチューラブラブ


今回の特典会は今までと違って


私の行ったブロックは


ヒョンジェとジュヨンの3人のブロックでした!!


ヒョンジェのバカでかい声の


あー!!」がたまに聞こえる爆笑


そして、隣のブースの


ジュヨンの腕と耳ぐらいまで見れ、


声も聞こえましたー❣️


次会えるのはソウルコンかなぁ🤔

↑↑↑行く気満々笑



↑↑↑↑↑

今日の衣装はこれでしたルンルン