2024 ZEROBASEONE 


FAN-CON IN JAPAN 2日目



2日目昼公演の座席は7レベルえーん


昨日、最速で7レベルに追いやられた方が


多かったと聞いてたので、


それを思えば私はとても良席だったので


今日のやつは文句言えませんがガーン


初めてLIVEに参戦する友達に


近くで見てほしかったーショボーン💦



めっちゃ高い笑い泣き


セトリは昨日と一緒電球


ゲームの中身は違ったし、


2着目の衣装も違った!!


客席降りは傍観者です真顔


でも、曲のフォーメーションが見やすいし、


パフォーマンスもさすが👏😊💕


一緒に行った友達も楽しんでくれました飛び出すハート


秋にはLIVEがあるー


って言ってたので楽しみ指差しキューン


結局、昨日、


グッズを7000円分買ってしまった笑い泣き


↓↓↓缶バッジ、自引きラブラブ


↓↓↓特典


↓↓↓CDも空いてて9枚購入💿


ホント貧乏😱泣

(スクラッチは安定のはずれギザギザ)




昨日のCD特典と2日目のマシューを


交換してもらったキラキラ