「IDOL RADIO LIVE IN YOKOHAMA」

KアリーナにGO🏃💦💨


VIP席当選🎉


が、22列えーん


が、思ったより近いくるくるくるくるグッキラキラ




しかも、撮影OKの時もあって!!!!


ドボはもちろん大トリ!!


前に若干背の高い子がいたけれど、


パフォーマンスをセンターで見ることができて


友達と大興奮ラブラブラブ


しかも、Nectarを初めて見るのが


近いしセンターだから最高でした100点


掛け声も頑張った💪🔥


メンバーも聞こえたみたいで


ケビンやQちゃんも笑顔だったよう👀ラブラブ


チェチャニが終始、


ジャケットはだけてたのにはみんな歓声笑


ソヌもDJとして、最後まで頑張ってましたルンルン


ドボ以外のアーティストも、


とてもかっこよかったおねがい


久しぶりに2PM見た👀✨

超盛り上がったルンルン



キュヒョンも流石のトーク力でした👏✨

ソヌやハンニョンもキュヒョンの


日本語力にビックリしてた笑い泣き


長く続くける秘訣


キュヒョン大先輩

「スキャンダルに気をつける」


その通りです真顔笑







↓↓↓トレカはINIの方と交換してもらったOK


はぁー、とても楽しかったし


大満足のアドラでしたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート