𝐏𝐀𝐑𝐊 𝐇𝐘𝐔𝐍𝐆 𝐒𝐈𝐊 𝟐𝟎𝟐𝟒 

              𝐀𝐒𝐈𝐀 𝐓𝐎𝐔𝐑 𝐅𝐀𝐍 𝐌𝐄𝐄𝐓𝐈𝐍𝐆


韓国の俳優さんで一番好きなパクヒョンシクラブラブ


久しぶりに日本でペンミを


やってくれるってなれば行くでしょルンルン


昼公演のチケットをゲット出来ました🎫



↓↓↓ロビーには、


たくさんのお祝いバルーンが🎈


可愛いラブラブ



座席は2階の2列目🪑


欲を言えば1階がよかった電球

(歩いてきてくれそうだから…でも、

  今回はステージ降りはありませんでした💦)


2階の2列目は、見やすそうだからOK✨


ペンミだけれど、日本語曲2曲、


OSTを2曲歌ってくれた🎤✨


登場曲の【それを愛と呼ぶなら】

坂上どうぶつ王国の挿入歌で、


毎週見てて、この歌聞くといつも泣いちゃう泣


だから、


まさかヒョンシクが歌ってくれるなんて😭✨


感動ラブラブ


ペンミは昔から馴染みの方がMCだから、


ヒョンシクもリラックスして進みましたグッ


笑いもたくさんあり、


あっという間に2時間が終わってしまった気づき


生エリザベート聞けて嬉しかったくるくる!!


フォトタイムもあった📸





今度は、いつ会えるかなおねがい