THE BOYZ FAN CON 2024:

          ZENERATION-ENCORE IN JAPAN


チケットは2日間ゲット🎫


が、両日SS席・S席落選ガーン


なんのためのW会員なんだよ真顔


しかも、アチズのライブと丸かぶりガーン

(アチズのアプグレの方が魅力的だったしもやもや)


行く前からドボに対する、


いや、事務所に対する怒りがこみ上げ


気持ちが萎える絶望


ドボは大好きなのに🥺泣


土曜日は左側2列目




S席の後ろの列で、表情も肉眼で見れたキラキラ


ファンコンだったから、


期待はあんまりしてなかったけれど、


トークもMCの人がいて楽しかった♥️


そして、パフォーマンスもソウルの


アンコンを思い出しながら楽しめたルンルン音符ルンルン


日本語曲もたくさん歌ってくれた🎤🎶


メリーゴーランドダンスも


違うメンバーが上手にやってくれた💃


「ばーか」を言ったヨンフンに対して


メンバー一斉責め指差し


でも、意味を知ると


ヒョンジェがここぞとばかりに連呼笑


いやいや、使い方間違えると


貶してるだけだから😂笑


そして、トロッコびっくりマーク


高さもあり、2列目でも見れたー笑い


近かったけれど、


1回目はジュヨンが曲がっていってしまったガーン


でも、ケビンが見つけてくれた🥹


ケビンはいつも見つけてくれる泣


ありがとう❣️愛飛び出すハート



アンコールは、ジェイコブがラブ


私はジュヨンが来たことにギリギリで気づき、


録画ボタンを押すのを忘れたままガン見してた😂


でも、友達が撮っててくれた爆笑


ステージを降りてSS席の人達にペンサして


羨ましかったなぁ無気力


でも、あのくらい差別化しないと


プラス1万は高くなるよね💦


ただ、あの中にW会員じゃない


同行者がいるのは納得いかないかな真顔

(2日ともA席に追いやられたドビの僻みですが)


でも、友達と参戦して、


とーっても楽しい1日目でしたおねがい



明日も楽しみーキラキラ