SUPER JUNIOR JAPAN Special Event 2024


スジュのペンミ〰️!!






今回もアプグレ両日落選😭


古参は干される🍂ガーン


10年以上ELFなんだから、


何かしら特典ほしい泣くうさぎ


昔はあったよなぁ🤔


1日目🎤

400レベル😂


でも、ど真ん中だったので見やすかったです⭕️


15分超押しで開始‼️


イェソンが体調不良ガーン


そんな中、出てきてくれて


アンコールは一緒に動いてくれて泣


無理しないで💦


ただ、兄さんのELFに対する愛を感じたよ❤️


ペンミだけれど、たくさん曲を歌ってくれた🎤


1日目のトークは、


ELFから質問にスジュが答える感じ✋


ただ、ながーくてもやもや


前だったらゲームあったような🤔


さすがに1時間、質問コーナーは…ガーン


ただ、ヒチョルがいる、いないだと


トークの盛り上がりが違うチュー


40過ぎてもイケメン炸裂だしラブラブ


400レベルだったから、


座って3時間楽しめたルンルン


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


そして、2日目はアリーナの最後尾笑い泣き


だから、開演ギリギリに会場へあしあと


時間まで大宮でブラブラ(~ ̄▽ ̄)~


少し歩くカフェに行こうとしたけれど、


雨だしやめた‼️


⬇️ルミネの〔こなな〕

このパンケーキ𓌉🥞𓇋 ‎


めっちゃ美味しかったラブラブ


お茶も選べて、のんびりできましたグッルンルン


ゆっくりお茶してたらELFジャパからメール✉️


イェソン体調回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+飛び出すハート


でも、無理しないで😣


10分前に席に到着³₃



⬇️バクステ近い〰️


バクステに来たら激近でしたブルーハーツ


やっぱりみんなイケメン愛飛び出すハート


トークは2022ぶりに今年の運勢電球


仕事運、金運、総合運の3つを発表!!


事務所を移ったメンバーが総合的には


下位の順位が多かったけれど😂


昨日より楽しかった♥️


今日は背の高い人が前にいなくて、


アリーナ後方でも見やすかった指差し


パフォーマンスも盛り上がって楽しかった〰️ルンルン


兄さんも元気で安心😄

(石が出たらしいキョロキョロ笑)


ドンヘの日本語も可愛かったラブラブ


次に会えるのはD&EのLIVEかな👀

(まだチケットとれてないけれど🎫 .·)


お疲れ様でした音符ルンルン音符







余談ですが…


近くの人が席を間違えてて、


間違えられてた人が移動も大変だから


「いいですよ〰️このままで」って


譲ってたんだけれど…


間違えてた人の方がバクステ近いし、


「よく席間違える」とか言ってたけれど、


それは変えなきゃまずいでしょって思った。


昨日も来てたみたいだし、


メンバーの動線だってわかってるはず。


動くのが大変でもダメでしょ。


こんな人にはなりたくない😰