ATEEZ - ITHE WORLD EP.2 :OUTLAW」 

オフラインイベント07/31(月)個別サイン会✒️


念願の推しとの対面おねがい


アチズはメンバー選択できるから嬉しい♥️


全メンバーなら録画OKで魅力的だけれど、


倍率高そうだし、


まずは録画よりユノと直接話したい!!


と思ってユノオンリーで申し込み⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝👇


前回、当選したのにすっぽかして


ペナルティーとかあるのか不安だったし、


積んでもないので過度に期待せずにいました魂


でも、当選できた〰️〰️🎉🎉



第1部当選‼️


ステッカーも気になって早めに会場にGOあしあと


まぁ、A賞なんて当たるはずない(;_;)笑


ただ、前後の人が当たると流石にガッカリ泣


⬇️特典のステッカー!!

(予想していたのと違う…真顔苦笑)


で、時間まで会場内のカフェで休憩ロックグラス


前日のレポ見ると


意外と話せる⁉️みたいだったので、


間際で作戦タイム⏱(いつもギリギリ😂)


時間になり、ブースに並び飛び出すハート


なんか会場が乾燥しているのか、


目がかすんできて…ガーン目薬ない魂


と、内心思いつつ、


目をパチパチして回復を待つ。


近くの人と


どうしよう×2‼️と直前まで喋り😂


「これから始めま〰️す」


っていうアナウンサーもなく始まりキョロキョロ


目のことも気にならなくなって


いよいよだ!と思ったら


「少々お待ちください😀」


と言われ、さらにアタフタΣ(゜Д゜;💦


中でユノがスタッフと韓国語で話してる🇰🇷

(が、何の話しか全くわからん笑)


で、いよいよ中にGO飛び出すハート


🐶こんにちは〰️○○〰️

     (座ってる)


🫧こんにちは〰️ユノ〰️

     先週もヨントンでお話しました〰️

     (すぐにサインを書くと思ったけれど、

     書かない💦想定と違うと落ちつかない😂)


     ミンギ がこの間、tiktokでアイドル踊って

     たけれど、ユノのやつを見たいですびっくりマーク


🐶これだよね⁉️

    (ポーズやったり軽く踊ってくれる)

     あいちゃん❓❓


🫧 そぅそう、あいちゃん!

     日本でも人気だよ😀

     ユノはいつ流してくれる❓


🐶あぁ〰️

      でも、IDOL ラジオでもやりましたよ‼️


🫧(私、見逃してたのか💦)

     今度、tiktokで長いやつを見たいです‼️

      (なぜか粘る😅笑)


🐶じゃぁ、いつか、今度やります‼️


🫧ありがとう‼️待ってるね(❁´ω`❁)


「お時間でーす」


🐶(サインを書く)

    あいしてます

     また会いましょう‼️


 🫧またね〰️


ユノとたくさんお喋りできた愛


生ユノは、


やはりイケメン、

色白、

優しい、

おめめクリクリ


全てがパーフェクトラブ


何よりこっちが日本語で話してるのを


全て聞いてくれて、


全部日本語で答えてくれて泣キューンキューン


最高の時間でした〰️おねがい飛び出すハート