「2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN」が終わりましたおんぷ





雨が心配だったけど、どしゃ降りではなくてよかった溜め息

席は立ち見で一番後ろのブロック……
ほぼスクリーンで観賞でした354354
これであのチケット代は悲しいかも……
帰り際、横から見たら、ブロック内にいるより、外から観賞したほうが見やすいことに気付き・・・・
外から見てる人が結構いました溜め息

でも、久しぶりの3人のライヴは楽しかったビックリ

3人の歌声はやっぱり最高ですねラブ





最後に少し不満を……

グッズを買うために3時間近く並びました。1時ぐらいに、ジュンスのうちわ。
2時前にはすべてのうちは、タオルが売り切れでした……
せっかく長時間並んだのにお目当ての物が買えなくて、始まる前からブルーでしたううっ...

しかも、何が売り切れなのか買場の近くまで行かないとわからなくて……
そこはもう少し会社に頑張ってほしいと思いました↓↓↓↓
しかもどのくらい人が来るとかわかってるんだから大量生産してください怒汗

次のライヴ、期待していますガッツ



Android携帯からの投稿