終わりましたおんぷ





4時間あっという間に過ぎてしまった…

でも、とても楽しかったですはーと

一度にあんにすごいアーティストが見れるなんてなかなかないですよねニコニコ

いろいろ言われてるけど、改めてSMさんはすごいと思いました汗

ヒチョル、シウォン、スヨンはいなかつたけど、その分SJも少女時代もよくやってたと思いましたガッツ

ドンへのけがも心配だったけど、一緒にやってました溜め息


でも、ダンスバトルの時は出てなかったから、まだ本調子じゃないのかな…

残り2回無事に終わりますように…おやすみ

何より東方神起の人気がすごい!

実は私もビギストです。5、6年前から好きで、大学時代の青春は彼らだったかも汗

いろいろ感じることはいつもあるけど、二人には頑張ってほしいな…


足が痛い……354354


Android携帯からの投稿