書こう書こうと思っていたブログは、ずっと書けませんでした!



今日をきっかけに書けていけたらなんて思っています



今日は、個人ゼミ、テスト、全体ゼミ、模擬授業、バイトって感じでなんでこうも忙しいことが続くのかって感じです


とりあえずテストは単位かかってるんで最優先でいきたい今日この頃です

どんなに倍率が高くても、買わなきゃ当たりはしない。

教採も受けてみなきゃ合格するか分からない。


色々悩むなぁ~
今の自分って、時間を有効に使えてるのかな?
別に、有効な使い方という定義があるわけじゃないけど、考えてみると難しいテーマだ。
ただ、言えることは、時間は限られているってこと。だから非生産的なことはなるべくしたくない。
効率のいい時間の使い方をしてみたくなった。