先日、両国に行く用事があったので、その帰りに何か美味しいものを食べて帰ろうと思い、入ったお店がここ!

「かてや」


ちょっと変わった感じのお蕎麦がメニューにいろいろと載っていました!(^^;)


その中から自分がチョイスしたのがこれ!

鶏つけそば(大盛り)680円


蕎麦はこしがあって歯ごたえ良し!


つゆは温かいのですが、生姜の辛さが入ってこくのある自分の舌にはバッチリ合ったお味でしたよ!(^_^)b


鶏肉もゴロゴロしてて、食べがいのある大きさでした!


トッピングは、ゆで卵(半分)、海苔、ゴマ、魚の干物?なんですかね?


それぞれが相性がよくて食が進みました!


大盛りでも値段が一緒だったので、大盛りにしましたよ!


今度また両国に行くような機会があれば、また寄りたいお店でした!




それでは~!(^_^)ノ