昨日は、芸能関係をやっている友人がちょっとしたお店を始めたので、行ってきました~!(^^)/


その名も「大森ファンミーティングセンター」!


ちょっと仰々しい名前なのですが、これには意味があるんですよね!


もう6月にはオープンしていたのですが、自宅から遠いのと、平日しかやっていないので、仕事が終わってからでは閉店してしまうのでなかなか行けませんでした!(ーー;)


それで、お盆休みの昨日やっと行ってきましたよ!(^^)




けっこう距離がありますから、電車賃だってそこそこかかりますよね?(^_^;)


そこで、まずはチケットショップへ!


東口には2軒あるのでまずは駅前をチェック!


うん?大森駅がない!(°°;)


店員さんに聞いたところ、駅で買った方が安くなってしまうので、取り扱っていないそうです!(ーー;)


それならばと、すずらん通りにあるチケットショップへ!


こちらはかなり期待できるんですよね!


大森駅までの切符は、やっぱり扱っていませんでしたが、1番安く行く方法を教えてくれました!(^_^)b


今回の大森駅までの場合だと、神田まで割引切符を買って、大森駅で精算するとお安いんです!


帰りは、220円出して神田までの切符を買って、出るときに窓口に割引切符と一緒に出すといいそうです!


おかげで片道720円のところを、往復にすると100円も安くすることができました!


ありがとうございました!<(_ _)>


小さいですが、この積み重ねが大事!(^^;)




さて、上野東京ラインで向かった自分は、途中品川駅で京浜東北線に乗り換え大森駅へ!


所要時間は1時間弱ですみました!


大森駅からは徒歩10分程度なのですが、住宅街にあるので道順をご案内しますね?(^^)/


アトレがある側にお店はあるのですが、ナビを見ると反対口からの方が近いらしいので、反対口からの道順をまずはたどってみますね!


こちら側からスタート!


駅を背にして左、421号線沿いを蒲田駅方面に歩き出します!


100mくらい歩くと、山王2丁目交差点の信号に当たりますから、そこを左折して反対口へ出ます!(夜だったので、ライトが光っちゃってますね!この光ってるところに山王2丁目って書いてあるんですよ!)


反対口への通路です!


ここを抜けると、アトレ側から来た道と合流します!


この先は一緒ですよ!


こんな商店街に出ますから、そのまま直進!


アトレ側から来た場合は左折になります!


右手にびっくり寿司さんが見えたら右折です!


ちょっと行くと、東京衛生専門学校のビルがありますから、ここを左折して、ビルの左側の路地に入っていきます!


右のビルが東京衛生専門学校さんですよ!


分かりづらいかもしれませんが、ここ注意してくださいね!


ちょっと行くとAEONのコンビニがありますから、この交差点を左折。


20mくらい行くと、右手のマンションの1階に電気がついていますから、すぐに分かりますよ!(^_^)b


友人が入口のところで出迎えてくれました!(^^)





マンションの1室を改装して作ったお店なので、入口で靴を脱ぎます!(^^)


3段程度の階段を上がるとそこからが店舗!


元々はパブスナックだったらしく、入って右手に小さなカウンター、正面にカラオケステージというレイアウト!


カラオケ屋さんのパーティールームを想像していただくと分かりやすいかも?


でも、壁面に鏡が張ってあって圧迫感はありませんでした!


小さいテーブルが4台、ステージに向かって椅子はコの字状に配置され10人まで座れます!




まだどんなコンセプトのお店かお話ししてませんでしたね?(^^;)


実は、ここでは役者や歌手を目指す芸能人の卵たちが働いているんですよ!(^^)v


ウェイトレスさんはみなTVや映画や舞台に出演したことのある人たちなんです!




そうなると、ちょっとお値段が気になりますよね?


まだ試行錯誤の段階ではありますが、入店チャージが2000円!


メニューを見てみましょう!


チェキは、どこかのコンカフェの相場というところですかね?


撮影したタレントと1分間2人だけでお話しできる特典付きです!(^_^)b


ちょっとカラオケは高いですよね?(ーー;)


これもタレントとデュエットできる特典付きなのですが、友人には検討してくれるよう要請しました!(^_^;)


自分的には300円だったら良いかな?(^-^;


フードもドリンクも一般的なスナックやコンカフェレベルです!


カップヌードル?(°°;)


1000円もしちゃうの?


って思った方がいるんじゃないかと思いますが、これも特典付き!


お湯を注いで出来上がるまでの3分間、タレントと2人だけでお話しすることができます!


勘違いする人がいると困るのですが、個室があったりするいかがわしいお店ではありませんからね!(^^;)


行政からも認められている健全なお店ですから、どうかご安心を!(^_^)b



元がスナックでしたから、ウィスキーのラインナップが庶民的で良いですね!


山崎800円は嬉しいですよ!



自分は、生ビールにしました!


お通しというかこの日のおつまみには、チョコ、ハッピータン、柿の種が出されましたよ!



自分が行ったときには、もう2組のお客さんがいました!


たまたま別のお店での知り合いでしたが、地元の人はまだいらしてくれてないようですね?


タレントさんは課題曲というのがあるらしく、それぞれが歌を披露してくれましたよ!


カラオケの画面は、あれは何インチあるんだろう?100インチ以上ありそうな大画面です!


とにかくみんな歌が上手で、中には生まれる前の昭和歌謡を歌っているタレントさんもいました!


月曜、火曜、と新人さんが1人ずつ入ったらしいのですが、昨日も1人入ってきました!


Twitterに写真がアップされているので、メンバー紹介しちゃいますね?


(亜依ちゃんのTwitterより)


1番左が郡 亜依ちゃん!

彼女とは2年前からの知り合いです!

ずいぶんと成長して、今ではリーダー的存在として頑張っています!



真ん中が、藤田いるかちゃん!

火曜日の新人さん?

本当は漢字の名前のようですが、ちょっとわかりません!

まだ高校生とは思えないしっかり者!



右にいるのが、郷原彩音ちゃん!

昭和歌謡を歌ってくれた子です!

月曜日の新人さん?

今は前髪があって、ちょっと感じが違うかな?




(大森ファンミーティングセンターのfacebookより)

右が輝流(ひかる)ちゃん!

名字があるのかどうかが分かりません!(^^;)

見た目と本人のギャップを楽しめました!

昨日は、途中咳が止まらなくなってしまったようで、あまり話ができませんでした!



(葵ちゃんのTwitterより)


葵ちゃん

名字聞いたようだったのですが、忘れてしまいました!(^_^;)

昨日が初出勤の上に18歳のバースデーでしたよ!

おめでとうございます!




以上の5人が今働いているメンバー!


それと店長さんと社長の友人の7人のお店です!(^_^)b



所属タレントでアイドルグループ「Merry☆Go☆Londs」を結成してLIVEを行ったり、radio番組にレギュラー出演したり、いろんな企画で頑張っているようです!


お店の方でも「お悩み相談」とかの企画がありました!


相談用紙


自分もちょっと難しい相談事を出したのですが、みんなで真剣に考えてくれましたよ!(^^;)



みんなとってもピュアな子たちですので、お時間のある方やお近くの方は、1度遊びに行ってみてはいかがでしょうか?


料金の方も、豪遊しなければリーズナブルなものになっていると思いますので、何かのついででもよいし、わざわざいっていただくもよし!




とにかく自分は楽しんで帰ってきました!(^_^)b


詳しくは以下のリンクまで

Twitter
大森ファンミーティングセンター

Facebook
大森ファンミーティングセンター




また何かありましたらまたアップしますね~!




それでは~!(^_^)ノ