来週から気温が上がりそうですが・・・。

今週は少し肌寒くないか???

そんなことはない???

 

正確には・・・。

引き篭もり裸族生活には肌寒い(笑)

 

 

服を着ろーっっ!!!

 

でも梅雨入り前の抜き抜き大作戦には・・・。

絶好の気候だったりするので・・・。

毎日せっせと庭仕事に励んでおります♪

 

 

そして毎日のように午後からは・・・。

全裸でダラダラとゲーム三昧です♪

 

そして今ハマりつつあるNTEなのですが・・・。

ずっと無課金で楽しんでいましたが・・・。

そろそろ課金してもイイ頃合い???

 

 

よくよく考えてみたら・・・。

ゲーム好きと言いつつ・・・。

今年に入ってから一本もゲームを買ってない♪

 

PS Plus プレミアムに加入したのもあるけど・・・。

ず~っと無料ゲームばっか???

 

 

初のソシャゲで様子見していたのですが・・・。

NTEは意外と面白いし・・・。

課金しなくても楽しめるのですが・・・。

 

ここらで一発だけ課金して・・・。

一人だけ最強キャラを作っておくのもアリかな???

 

 

新シーズンは始まったばかりで・・・。

まだ時間があるので・・・。

少しだけ冷静に考え直して決め~す???

 

カキ~ン!!!

 

 

まあ無料ゲームなので・・・。

数千円くらいならイイかな???

 

そんな軽い気持ちが・・・。

課金地獄へと堕ちていくのです!!!

でしょうか???

 

 

ちなみに・・・。

かなりNTEをやり込んできたので・・・。

最近の新たな楽しみは・・・。

 

適当な事を言ってるゲーム攻略YouTubeを見て・・・。

鼻で笑うことです(笑)

 

性格悪っっ!!!