来週から気温が上がりそうですが・・・。
今週は少し肌寒くないか???
そんなことはない???
正確には・・・。
引き篭もり裸族生活には肌寒い(笑)
服を着ろーっっ!!!
でも梅雨入り前の抜き抜き大作戦には・・・。
絶好の気候だったりするので・・・。
毎日せっせと庭仕事に励んでおります♪
そして毎日のように午後からは・・・。
全裸でダラダラとゲーム三昧です♪
そして今ハマりつつあるNTEなのですが・・・。
ずっと無課金で楽しんでいましたが・・・。
そろそろ課金してもイイ頃合い???
よくよく考えてみたら・・・。
ゲーム好きと言いつつ・・・。
今年に入ってから一本もゲームを買ってない♪
PS Plus プレミアムに加入したのもあるけど・・・。
ず~っと無料ゲームばっか???
初のソシャゲで様子見していたのですが・・・。
NTEは意外と面白いし・・・。
課金しなくても楽しめるのですが・・・。
ここらで一発だけ課金して・・・。
一人だけ最強キャラを作っておくのもアリかな???
新シーズンは始まったばかりで・・・。
まだ時間があるので・・・。
少しだけ冷静に考え直して決め~す???
カキ~ン!!!
まあ無料ゲームなので・・・。
数千円くらいならイイかな???
そんな軽い気持ちが・・・。
課金地獄へと堕ちていくのです!!!
でしょうか???
ちなみに・・・。
かなりNTEをやり込んできたので・・・。
最近の新たな楽しみは・・・。
適当な事を言ってるゲーム攻略YouTubeを見て・・・。
鼻で笑うことです(笑)
性格悪っっ!!!






