昼食を作っていた時・・・。

室温が31℃あったのですが・・・。

窓から入る風が涼しい♪

 

曇り空なら猛暑を感じなくなってきた???

 

 

明日くらいから気温は下がる???

最高気温より最低気温が下がりそう???

 

明日から秋♪

 

まだ秋の雲ではないけどね♪

 

 

やっと夏が終わりそうな本日の昼食は・・・。

大好きなナポリタンたん♪

 

油を使わないで鶏もも肉の油で炒める♪

生トマト入りでケチャップ少な目♪

そんなナポリタンたんが好き♪

 

 

鶏肉を使っている時点で・・・。

ナポリタンたんじゃないって話も???

 

数あるパスタ料理の中で・・・。

これが一番好きかも???

 

 

切ったススキを庭にブッ刺したお陰で・・・。

こんな写真も撮れました(笑)

 

秋の夜長・・・どう過ごしましょうか???

UFO探しかな???

 

 

これは明らかに飛行機雲(笑)

 

では・・・。

この夜空に光るミドリの光は何???

UFOでしょ!!!


 

そして・・・。

赤とミドリの光る点・・・。

 

これもUFOでしょ!!!
 

 

こんな感じで夜はUFO写真を撮って過ごしますが・・・。

昼間は・・・。

 

もちろん抜き抜き大作戦!!!

からのチョキチョキ大作戦!!!

 

 

明日から毎日・・・。

足腰が使い物にならなくなるまで・・・。

抜きまくって切りまくるのです♪

 

ヒャッホーっっ!!!

 

 

抜き抜き大作戦って・・・。

なんでこんなに楽しんだろう???

翌日の筋肉痛も楽しい???

 

私って異常なのかな(笑)

 

 

楽しく抜いていられるのは元気な証拠♪

 

明日の抜き抜きに備えて・・・。

今日はダラダラ過ごして体を休めま~す♪

 

いつもどおりだね(笑)