明日は小雨模様で気温が低い???

タイミングをみて・・・。

抜き抜きできるかも???

 

ボクの庭では静かに作業しろホロッホ~♪

 

 

昨晩のことですが・・・。

テレビとか全く見ないので・・・。

静かな部屋でPCを操作してたのですが・・・。

 

聞こえる音は庭の鈴虫の声だけ♪

 

 

とあるWebサイトを閲覧していたら・・・。

人がコソコソと囁く声が聞こえる???

外からでは無くて部屋の中から聞こえる???

 

夜中に話し声???

確かに人の声???

怖いよーっっ!!!

 

 

マジでドキッとして息を止めて・・・。

耳に意識を集中したら・・・。

 

ギャーーーっっ!!!

 

 

怪談話みたいに進んでいますが・・・。

実は・・・。

Webサイトの小さな広告の動画の声だった(笑)

 

広告は鬱陶しいけど・・・。

今では何処でも出るので諦めてますが・・・。

せめて音声は普通の音量にしろーっっ!!!

 

 

遠慮して音声を小さくしているのかもですが???

話の内容も聞き取れないくらい音が小さい♪

 

本当にドキッとして心臓に悪いわ(笑)

 

バナナも驚いて黒く変色して中身が飛び出る!!!

焼きバナナ最高!!!

 

 

ついでにWeb広告でイラっとするのは・・・。

開いた画面の真ん中に出る小窓(中窓くらい大きい)

 

小窓を消すための×印が数秒出ないし・・・。

やっと出た×印押して消すと・・・。

裏の見たかったページがリロードする!!!

 

バナナトーストも美味い♪

 

 

広告主が意図してでは無いと思うけど・・・。

その時出た広告商品に嫌悪感持っちゃうよ!!!

 

あまりスマホは使わないけど・・・。

こういうウザイ広告ってPCだけなのか???

 

 

あと・・・。

広告が沢山出て・・・。

そのほとんどが動画なのも止めて!!!

重くなるから!!!

 

あっ!怪しいサイトばかり見ている訳じゃないよ!

たぶん(笑)

 

 

ということで・・・。

ほとんどストレスフリーの生活をしているけど・・・。

Web広告にはストレスを感じている件!!!

でした???

 

 

ストレス解消に・・・。

何とか明日は涼しくなって雨も弱くて・・・。

 

思いっきり抜きまくりた~い!!!