明日明後日の最高気温が・・・。

危険な値になっているんですけど???

 

投票しに外出したらヤバくね???

 

期日前投票しておいて正解だったニャン♪

 

 

昨日の午後も暑くて・・・。

部屋の中でボーっとしていたのですが・・・。

ふと庭に視線を向けると・・・。

 

バードバスの水を飲んでいる???

異常に大きな・・・ニャンコ???

 

 

シッポが白黒の縞々ということは・・・。

ラスカル再び♪

 

一年くらい前に庭に来たことがあるアライグマ♪

なんとか生きていたようです♪

前より体が大きくなっている♪

 

 

とりあえず数秒間・・・。

カメラ目線で止まってくれたけど・・・。

そのまま庭の奥へ走り去ってしまった♪

 

久しぶりに再会できて嬉しかったです♪

 

 

都知事選の話題を書いて・・・。

東京都民ってのを強調しておりますが・・・。

自宅の庭にアライグマが来るって・・・。

 

どんだけ田舎なんだか(笑)

 

 

花も暑さでコンニチワ状態の中で作った・・・。

本日の昼食は鶏の唐揚げ♪

 

エアコンの無いキッチンは地獄の暑さなので・・・。

ゴーヤ入りカボチャと卵サラダと・・・。

ポテトフライまで作ってギブアップ♪

 

 

エアコンが無くても窓全開で・・・。

意外と涼しく料理は出来ているけど・・・。

さすがに、ここ数日は厳しいです♪

 

料理の途中で時々・・・。

冷房ガンガンのリビングに避難しつつ・・・。

なんとか作ってます♪

 

 

ラスカルが初めて来た一年前以前は・・・。

カップルのタヌキ二匹が来ていたけど・・・。

アライグマに縄張りは奪われたのかな???

 

基本的にアライグマは夜行性なので・・・。

また見られるかは分かりません♪

 

 

庭に食べ物を置いておけば・・・。

またラスカルが来るかもしれないけど・・・。

 

昔、初めて庭でタヌキを見た後にエサを置いたら・・・。

庭の奥がタヌキの糞場になって大変だった♪

 

野生動物へのエサやり厳禁ってことも・・・。

今は理解しているので、もう与えません♪

 

 

水浴び用のバードバスは・・・。

ダメって考えもあるかもですが・・・。

まあイイかなと思ってます???

 

なので・・・。

またラスカルが水を飲みに来てくれればと♪

 

 

酷暑の明日明後日は・・・。

涼しい部屋の中から・・・。

 

ず~っと庭を観察して過ごしま~す♪