梅雨明けかっ!!!

ってくらいに暑いじょ~!!!

 

この先の猛暑連発の予報を見ただけで・・・。

頭がクラクラします♪

 

暑すぎて動けないニャン♪

 

 

昨日、新しい冷蔵庫が届いたので・・・。

ほぼ空っぽの食材を買いに行かないと!!!

 

朝一番で買い物に行ったのですが・・・。

毛の無い頭皮から汗が噴き出す♪

今季一番汗をかいたかもです♪

 

 

買い物の前に都知事選挙に行ってきました♪

期日前だお♪

 

先日も書きましたが・・・。

投票所は坂の多い住宅街を徒歩20分♪

期日前なら駅前まで平地を徒歩5分♪

そりゃあ楽チンチンな方を選ぶ(笑)

 

 

朝9時過ぎに投票してきたのですが・・・。

割と人が多かったです♪

 

今までは真面目に当日歩いてたけど・・・。

この楽チンを味わっちゃったら・・・。

今後は全て期日前投票だなぁ~♪

 

 

パンツの中までグッショリ濡れて帰って・・・。

全裸で作った本日の昼食は・・・。

 

惣菜の海鮮太巻き&豚レバーフライ♪

不足分の野菜は自炊して・・・。

茄子の甘酢焼き&カボチャとインゲン炒め♪

 

 

新しい冷蔵庫を使って感じたこと・・・。

よく冷える!!!

 

水出し緑茶を飲んでみて・・・。

今までと比べて確実に冷たくなってました♪

たぶん???

古い冷蔵庫は機能が低下してたんですね♪

 

 

通院も冷蔵庫搬入も・・・。

猛暑になる前の昨日まで済ませておいて正解♪

 

今晩は・・・。

新しい冷蔵庫で今まで以上にギンギンに冷えた・・・。

ビールを飲むのが楽しみだーっっ!!!

 

 

アイス買ってくるの忘れた♪

 

でもこの暑さだと・・・。

片道5分でも溶けちゃうかな???