朝から晴れた♪

 

と思ったら・・・。

昼前から曇り空に戻ったけどね♪

 

明日から天気は良さそうだぁ~ニャン♪

 

 

先日の健康検査の結果で・・・。

緑内障の可能性があると言われたので・・・。

今日は予約しておいた眼科に行きました♪

 

予約できる病院はイイよね♪

待ち時間が少ないので楽チンチン♪

 

 

何だかんだと???

10くらいの検査を受けた結果・・・。

問題無し!!!

 

良かったよぉ~♪

 

祝いの・・・みそまん♪

 

 

眼底検査ってのをやる前に・・・。

瞳孔を開く目薬を差すのですが・・・。

これは初体験♪

 

クルマの運転はしないでと言われたけど???

意味が分からなかった???

 

 

会計を済ませて外に出たら・・・。

太陽が眩しいぜっ!!!

 

というか・・・。

眩し過ぎて目を開けていられない!!!

本当に瞳孔が開いているのね♪

こりゃあクルマの運転は無理だわ♪

 

 

ず~っと目を細めて歩いてたのですが・・・。

普通に歩くのも少し怖かったです♪

 

駅構内とか室内に入れば大丈夫ですが・・・。

暗い所が異常によく見える♪

 

もしも夜だったら・・・。

ムフフな所までハッキリ見えるかも(笑)

 

 

帰宅して作った昼食は簡単に♪

鶏モモ肉を丸ごと焼いた後に煮込んで・・・。

チキンのビーフシチュー味???

 

大量のゴーヤ炒めを乗せて・・・。

苦い大人の味???

 

 

そういえば・・・。

昨日、大事件が発生しました???

 

病院の帰りに・・・。

とある場所に寄り道してきたのですが・・・。

話が長くなるので、また明日♪

 

 

大変だったおーっっ!!!

 

なんて書くくらいなので・・・。

そんな大した話では無い確率大(笑)

 

ブログネタが出来たので喜んでいたりして・・・。