今日も気温は低めなので・・・。

部屋の中で静かにしている分には・・・。

風も吹いてて快適です♪

 

外は蒸し暑くて昼寝ができないニャン♪

 

 

庭が相当荒れてきたので・・・。

このくらいの気温ならイケる???

 

とりあえず抜き抜き大作戦を決行してみたら・・・。

やっぱり無理!!!

 

 

庭に出て数分で・・・。

全身の毛穴から汗が噴き出す♪

パンツの中までビショビショだぁ~♪

 

僅か20分くらいで諦めました♪

やっぱり湿度が高いと無理です♪

 

 

今日よりも高気温高湿度の中で・・・。

働いている人はいる訳ですが・・・。

自分には無理です♪

 

室内に入って水分を取ったけど・・・。

少し頭がクラクラ状態であります♪

 

 

夏バテ・・・というか梅雨バテ防止に???

本日の昼食はピーマン5個使って・・・。

豚肉&ピーマン定食♪

 

夏はコレを食べときゃ大丈夫!!!

と思ってます(笑)

 

 

もう抜くのは諦めました♪

少し涼しくなる9月頃まで我慢します♪

 

これからの2ヵ月は・・・。

エアコンの効いた室内で自宅警備に専念(笑)

 

 

あっ!

明日から7月だっけか???

 

何も予定が無かった6月でしたが・・・。

7月の予定も全て空白???

淋しい♪

 

 

抜きたいなぁ~♪

 

草抜きが趣味の自宅警備員は・・・。

今日も庭の草を眺めて過ごすのです(笑)