曇り空予報に反して・・・。

晴れ間が出てて蒸し暑い♪

 

今日もエアコン無しで窓全開♪

昼頃までなら割と過ごし易いかも???

 

外は蒸し暑いからサッパリした食い物を出せニャン♪

 

 

いつも暇な午後は・・・。

割とアニメとか見ることが多いのですが・・・。

 

年明けごろに完結した進撃の巨人♪

まだ最後を見て無かったことに気が付いた♪

今更???

 

 

後半で内容が少し複雑になるので・・・。

復習も兼ねて最初から見直す???

 

しかし全94話あるから・・・。

1話20分としても30時間超え???

 

 

そこは自宅警備の暇ジジイの本領発揮(笑)

3日間かけて・・・。

ぶっ通しで見切ってやったぜっっ!!!

 

昨晩遅くに見終えて進撃疲れ♪

 

 

でも面白かった♪

 

無駄に何百話も続く人気アニメとか・・・。

だんだん変な方向に行って???

途中で飽きちゃって見なくなるけど・・・。

ちゃんと完結するアニメは面白い♪

 

 

進撃疲れで爆睡して元気な本日の昼食は・・・。

午前中に買い物に行ってきたので・・・。

超高級本マグロの漬け納豆丼♪

 

大根のツマのサラダ&味噌汁♪

野菜の筑前煮♪

 

 

この季節は生魚は敬遠しがちですが・・・。

やっぱり本マグロは美味い♪

でも・・・ビックリするくらい高い(笑)

 

そして・・・おやつは・・・。

北海道土産の定番わかさいも♪

 

 

さすがにアニメ94話連続はキツイ???

特に昨日は・・・。

昼前から夜中まで12時間は見てたかも???

 

ずっと座ってた分・・・。

今日の買い物も遠回りして30分歩きました♪

 

 

来週は眼科検診の予約を入れたので・・・。

目を休ませておかないと!!!

 

今日はアニメは控えて・・・。

ボーっと空を眺めて過ごします???

 

 

目も疲れたけど腰も痛い♪

 

快眠快食快便で元気だけど・・・。

座りっぱなしジジイの足腰はボロボロです♪

モミモミしておくれ~♪