入梅したのに・・・。

梅雨明けのような蒸し暑さ♪

 

東京は今日明日と気温が高いらしい???

 

日陰を求めて昼寝する毎日だぁ~ニャン♪

 

 

我慢していた訳ではないのですが・・・。

まだ今期は冷房を使ってない♪

 

今日こそ・・・初冷かな???

 

 

南側の庭は土で木も多いので・・・。

都心部よりは気温は上がらないのですが・・・。

 

高温が続いて熱帯夜になると・・・。

さすがにエアコン無しでは過ごせない♪

 

 

今朝は気温は高めでしたが・・・。

まだ少し涼しさもあって快適な朝でした♪

 

昨晩も普通に???

春秋用の薄手の羽毛布団を使ってました♪

 

 

今朝起きて・・・。

冷蔵庫の野菜の在庫を確認していたら・・・。

奥の方からパン発見???

 

一週間前くらいに???

余ったパンを入れてたの忘れてた♪

 

 

カビは生えて無かったし匂いも大丈夫♪

でもさすがに食べるのは躊躇するし・・・。

捨てるのも・・・。

 

野生動物にエサをやるのは控えていますが・・・。

とりあえず細かくして庭に巻いてみた♪

 

 

様子を見る間もなくスズメが飛んで来て・・・。

バクバク食べ始める♪

 

どこでかで監視しているのかと思うくらい???

速攻で飛んで来たので驚きました♪

 

 

本日の昼食は残り野菜を使って・・・。

久しぶりのオムライス♪

 

ふわとろオムライスを作る技量は無いので・・・。

普通の薄いオムライスを焼いて・・・。

ゴーヤ炒めを乗せて大人の味???

 

 

スキって・・・。

メイドカフェを妄想して作った訳では・・・(笑)

 

メメイドカフェって行ったこと無いんだよね♪

一度でいいから行ってみたい♪

 

 

正午過ぎの室温が29.6℃♪

 

鈍感ジジイは扇風機で快適ですが・・・。

30℃を越えたらエアコン入れるかな???

 

 

一度エアコンを使うと止められなくなる♪

 

でも・・・。

ポックリ逝っちゃったら???

 

初冷だ^ーっっ!!!