今日は梅雨らしい天気です♪

 

気温が低くて蒸し暑くないので・・・。

絶好の自宅警備日和で快適です♪

 

思わずジャンプしたくなるニャン♪

 

 

いつものように昨日の午後も暇で・・・。

ヤル気スイッチも入らなかったので・・・。

珍しく映画を見ることにしました♪

 

あんまり映画は見ない方なのですが・・・。

 

 

インディペンデンスデイ2021

って洋画を見つけて・・・。

昔見た・・・。

インディペンデンスデイは割と面白かったので・・・。

 

リメイク版だと思って見てみたら・・・。

騙されたーっっ!!!

 

 

後で調べてみたら・・・。

全く別物のB級映画で・・・。

英語タイトルは全く違うのに???

日本の配給会社がタイトルを変えたらしい???

 

これ・・・詐欺だよね(笑)

 

 

ストーリー、演出、演技、カメラワーク・・・。

全てがダメダメで突っ込みどころ満載♪

大学の映画サークルの自主映画以下のレベル???

 

無料だからイイけど・・・。

映画館で見せられたら・・・。

ちゃぶ台をひっくり返してるよ(笑)

 

 

びぃ~きゅう映画を見た後で・・・。

本日の昼食もB級グルメ???

 

トンカツじゃなくてカツレツランチ♪

どう違うの???

青い野菜満載&茄子の田楽♪

卵かけご飯は最強♪

 

 

本当に暇だったので・・・。

映画は最後まで頑張って見またのですが・・・。

 

最後に大どんでん返しがあるかも???

感動のラストシーンが待っているかも???

 

でも悪い意味で期待を裏切らない!!!

えっ?これで終わり???

 

 

ある意味感心しました(笑)

これぞB級映画!!!

 

いままで見た映画の中で・・・。

確実にワースト3に入るよ!!!

 

(注)あくまでも個人の感想です。

 

 

これから暇な午後は・・・。

あえて評価の低い映画を選んで見てみようかな♪

昼寝をしない私でも熟睡できるかも(笑)

 

逆に突っ込みどころが多くて目が覚める???