昼間は暑い日が多いけど・・・。

朝晩の気温は「低めなので・・・。

梅雨明け頃の猛暑に比べると過ごしやすい♪

 

ところで梅雨入りはまだなのかぁ~ニャン♪

 

 

蒸し暑くなると外に出るのは面倒なので・・・。

今朝も少し散歩に出掛けてみました♪

 

住宅街を適当に歩いてたら・・・。

どこに居るのが分からなくなってきた(笑)

 

 

静かな住宅地を・・・。

キョロキョロしながら歩き回る不審者(笑)

 

感を頼りに適当に歩くこと45分♪

なんか見覚えがある風景になってきた♪

隣りの駅まで行っちゃったよーっっ♪

 

 

そして電車で戻る♪

 

運動は続けないと意味が無いかもですが・・・。

梅雨入り前の歩き溜め???

 

 

お散歩帰りの無駄遣いも忘れずに(笑)

 

おいなりさん&アイスを買ってきて・・・。

本日の昼食は・・・。

豚の生姜焼き♪お稲荷さんバージョン♪

コンコンコ~ン♪

 

 

茄子の揚げ焼き麺汁絡めが美味かった♪

 

今週末に健康診断の結果が出るので・・・。

また病院へ行く予定なのですが・・・。

かかりつけ医は・・・。

ひと山超えて徒歩30分くらい離れているのです♪

 

 

バスもあるけれど・・・。

梅雨入り前に、もうひと押し歩き溜めしとく???

 

自宅警備の毎日なので・・・。

すでに足がパンパンパンパ~スだよ♪

 

 

そういえば・・・。

室内用網戸を買いにホームっセンターへ???

行こうと思ってたのに!!!

 

ついでに今日行っとけば良かった♪

 

 

ホームセンターまでは2駅分ちょっと???

歩くと1時間半くらいかな???

 

歩き溜め・・・挑戦してみる???

 

 

歩き過ぎた結果・・・熱中症♪

 

って事にならないようにね♪