あ゛じぃ~♪

あに濁点なんて初めて使ってみた♪

 

だたそれだけのタイトルです(笑)

 

濁点に一文字分を使わないでみろニャン♪

 

 

今日は暑くなりそうなので・・・。

完全自宅警備で外には出ません♪

 

そして特にネタも無いので・・・。

溜まってきた写真をランダムで載せるのです♪

 

 

といっても・・・。

ニャンコ、野鳥、庭、空、飛行機・・・。

それくらいしか無いけどね(笑)

 

 

毎日来るガビチョウが慣れてきた♪

 

昨日、庭のバードバスに水を足してたら・・・。

数メートルまで近づいてきた♪

 

元々は飼鳥が野生化したから???

 

 

アジサイも咲き始めましたが・・・。

ほぼミドリ一食に染まった庭♪

 

コンクリートジャングルよりは涼しい???

 

 

本日の昼食は具沢山のポークカレー♪

やっぱりカレーは美味いよね♪

 

インド人とイギリス人に感謝♪

 

 

そしてデザートは・・・。

涼しげな水ようかん&笹餅♪

 

カレーの後に合う合わないは関係ない♪

甘ければOK(笑)

 

 

今朝、検便容器にウンチを取ったのですが・・・。

自分が出したモノとはいえ・・・。

やっぱりチョッと嫌だよね♪

 

お尻丸出しで便器に顔を近づけて・・・。

ウンチ取ってる姿って・・・。

 

 

明日もウンチが取れたら・・・。

早めに持って行かないと!!!

 

採便後は冷所保存なので・・・。

容器に入っているとはいえ・・・。

冷蔵庫に入れているのが何か嫌♪

 

 

結局ウンチネタに向かってる(笑)

 

でも大事な事なのです???

 

 

今日の午後は・・・。

何処まで冷房無しで過ごせるか???

我慢大会であります♪

 

無理すると危険だ!!!