今日は貴重な晴天♪

 

窓を開けて快適に過ごせるのは・・・。

あと少しなので満喫しております♪

 

ボクも昼寝を満喫するニャン♪

 

 

昨晩は夜更かししてハッスルしたので???

少し朝寝坊してしまった♪

 

といっても8時前に起きたのですが・・・。

寝坊するとヤル気スイッチが入らない♪

 

 

晴れてて気温も高いので・・・。

予定していた抜き抜き大作戦は延期???

 

明日は曇りみたいなので・・・。

一日延期・・・の予定???

 

 

最近は快眠快便で調子が良いのですが・・・。

今朝も朝起きてすぐにトイレへGO!!!

 

大量に放出したのが・・・。

つぶつぶコ~ン(笑)

 

 

トンモロコシって・・・。

見事に消化されないで出ますよね???

 

でも食べたのは昨日の昼なので・・・。

まだ24時間経ってない???

栄養の吸収は不十分かも???

 

 

本日の昼食も引き続き???

トンモロコシを食べましょう♪

 

鶏ササミ肉&コーン♪

里芋のカボチャの煮付け♪

冷凍しておいた鮭ごはん♪

温泉で作った訳では無いけど温泉卵♪

 

 

これで明日の朝も・・・つぶつぶコ~ン!!!

・・・・・・・・・・。

 

ウンチネタ好きで申し訳ありません♪

小学生かよっっ(笑)

 

 

トンモロコシは美味いのですが・・・。

実はそんなに好きでもないので???

 

今年はコレが最初で最後になるかもです♪

別にネタで買ってきた訳では(笑)

 

 

今夜も夜更かしする予定なので・・・。

午後からダラダラして夜に備えます♪

 

コーンのように元気に頑張るぞーっっ!!!

??????????