台風は消えちゃったのか???

午前中は普通の雨が降っていたけど・・・。

風も強くないし少し晴れ間も出てきました♪

 

今日は少し涼しくて快適だぁ~ニャン♪

 

 

今日は特にネタの無いので・・・。

くだらないバカ話でもしょうかと???

 

お馬鹿ジジイの戯言と思って・・・。

暖かい目で見てやってください(笑)

 

 

昨日の午前中に買い物に行ったのですが・・・。

その帰り道に可愛いお姉さんに話しかけられた♪

 

もしかして・・・逆ナン???

 

ハイ!最初から妄想バカ話!!!

 

 

それが・・・なんと!!!

サラサラな銀髪が美しい20歳代くらいの外国人♪

小柄だけど真っ白な肌で・・・。

北欧美人(これは勝手な思い込みです)

 

流ちょうな日本語で道を聞かれただけですけどね(笑)

 

 

スマホの地図を見ながら説明したのですが・・・。

そんな難し道順でも無いし???

スマホの地図を見れば分かるんじゃね???

 

と思いつつも・・・。

綺麗なお姉さんには優しいのです(笑)

 

 

そして・・・ココからが本題???

お馬鹿な事を告白しますので・・・。

ドン引きしないでね???

 

ノースリーブ?タンクトップ?

そんな薄着で肩全開で・・・。

 

 

小柄で背が低かったのですが・・・。

ドッカーーーーン!!!

マジでスゴイ!!!

 

さらに!!!

その服一枚で下に何も着てない???

巨大な2つの山脈の頂上に・・・。

以下自粛(笑)

 

 

大変申し訳ございません♪

スマホの画面じゃない所に目が釘付けだった???

だたの変態エロジジイです♪

 

でも、なんか得した気分♪

コラコラ(笑)

 

 

もちろん道を教えたのは・・・。

1分もかからなかったし???

すぐに別れて何も無かったのですが???

 

ここ数年間で生で見た女性の中でも・・・。

ダントツで抜群に可愛かったなぁ~♪

北欧美少女恐るべし(笑)

 

 

また出会えることを期待して・・・。

毎日、散歩に出掛けるかな???

 

これで運動不足解消になるなら・・・。

いいんじゃない(笑)

 

以上!お馬鹿話でした!!!