昨晩の暴風雨が過ぎ去って・・・。

朝から・・・晴れてない???

 

また台風も来るみたいなので・・・。

晴れるのは明日だけ???

 

ムシムシ&ジメジメの梅雨が来るニャン♪

 

 

昼食のメニューが思い付かなくて・・・。

今日もカレー♪

 

いつもは・・・。

リンゴとハチミツとろ~り溶けてる???

バーモンドカレーを使うけど・・・。

今日はコレを使ってみました♪

 

 

カレーを作った時に毎度書いていますが・・・。

カレーのルーは甘口を使って・・・。

唐辛子とかでピりっと辛くする作り方が定番♪

 

辛いだけの辛口カレーより絶対に美味い!!!

 

 

バーモンドカレーは黄色くてインドカレー風???

こちらは少し茶色くてデミグラス味の・・・。

大人の味の欧風カレーかな???

 

個人的にはバーモンドカレー甘口の方が好き♪

 

今日のカレーは・・・。

チーズを加えればパスタに合いそう???

 

 

昔は鶏ガラで出汁を取って・・・。

個別にスパイスを調合してみたり・・・。

色入りと凝ったカレーも作ったけど・・・。

市販のカレールーでも十分に美味い♪

 

というより・・・。

カレーが好きだから何でも美味い(笑)

 

 

昨日はブログを書かなかったのですが・・・。

実は雨なのに出掛けてて・・・。

ニャンニャンし過ぎてグッタリ???

 

濡れ濡れで帰宅して晩飯にティラミスを食べたら・・・。

胃がムカムカして寝込んじゃった(笑)

 

 

今日は早めの昼食でカレーを食べて・・・。

元気モリモリ復活だーっっ!!!

 

でも少し腰が痛いかも???

いつも自宅警備で運動不足のジジイなので・・・。

色々と無理しちゃいけませんね(笑)

 

 

明後日から台風も近づいて・・・。

天気が悪い日が多いみたいなので・・・。

いつものように自宅警備三昧???

 

天気予報を解析して???

買い物に出るタイミングを見極める毎日です♪

 

 

とりあえず今日は・・・。

腰が痛いので休養日???

 

マッサージチェアが欲しい♪