台風が近づいているのか???

今週の天気予報は梅雨みたい???

 

上質な睡眠のために・・・。

布団乾燥機の出番かな???

 

 

この土日は・・・。

いつも以上にハッスルして抜きまくったので・・・。

今日は確実に全身筋肉痛???

 

と思ったら・・・筋肉無痛♪

 

 

全身てのは無いにせよ・・・。

いつも太ももが筋肉痛になるのですが・・・。

今日も朝から元気です♪

 

そういえば・・・。

先日も2か月ぶりに一日外出して・・・。

暴れまくった時も筋肉無痛だった???

 

 

全く運動はしていないので・・・。

筋肉はフニャフニャだと思うのですが・・・。

なんで???

 

次回は抜き抜き時間を・・・。

もう少し増やして痛みが来るか試そう(笑)

 

 

本日の昼食は・・・。

超~久しぶりに豚キムチ炒め♪

 

少し前に買ったキムチを・・・。

最初そのまま食べたけど美味くない???

なので炒めて処分したのですが・・・。

豚キムチにしても美味くない???

 

 

というより・・・。

キムチがマズイって感じる???

 

買ってきたキムチがマズイってことではなくて・・・。

国産野菜を使用した国産キムチだし・・・。

以前も普通に食べことあるけど・・・。

キムチの辛さと臭さを受け付けない???

 

 

2日連続で抜きまくっても筋肉無痛だし???

なんか体が変になっちゃったのか???

 

まあキムチなんて・・・。

発酵食品って以外は体に悪そうなので???

もう食べなくてもイイけどね(笑)

 

 

珍しく自分で作った昼食が不味かったので・・・。

チョッとテンション下がってます♪

臭い匂いも残ってて・・・。

なんか気分が悪い???

 

口直しに何か甘いものを!!!

 

 

今日の午後も暇ですが・・・。

体も疲れてないので・・・。

 

でもやっぱりダラダラ過ごすのであ~る(笑)

 

 

本当の梅雨入り前に・・・。

もう少し抜いておきたいので・・・。

 

天気のイイ日は庭に出るぞ!!!

たぶん???