今日はイイ気候♪

程々の気温と程々の湿度♪

 

絶好の抜き抜き日和だーっっ!!!

 

庭に出て来るなら退散するニャン♪

 

 

昨日の抜き抜き大作戦で・・・。

少し筋肉痛で疲れが出ていたのですが・・・。

また朝から抜いちゃった♪

 

ドMなので疲れた体をさらにイジメ倒す(笑)

 

 

ついでに少しだけ???

チョキチョキ大作戦も決行♪

 

枝木の剪定って思った以上に大変♪

ゴミ袋に入れるために細かくするので・・・。

手の指がまめだらけになっちゃう♪

 

この黒い塊は何???

 

 

一ヵ月前くらいに抜き抜きした草を・・・。

袋に入れたまま放置していたら・・・。

すっかり堆肥状態に固まっちゃった♪

 

乾燥させて土を除かないと♪

 

 

涼しかったけど・・・。

今年に入って一番汗をかきました♪

おパンツの中まで濡れ濡れです♪

 

全裸になって作った本日の昼食は・・・。

自家製タルタルソースで食べる鶏天♪

 

 

汗が引く間もなく油を使ったので・・・。

流れる汗が・・・2バ~イ!2バ~イ!

 

我慢できなくて・・・昼ビール♪

 

 

夜の酒も控えているし・・・。

めったに昼間に飲むことは無いのですが・・・。

今日はイイよね???

 

お酒には強い方なので・・・。

ビールで酔うことは無いのですが???

 

 

しかも350mlの缶ビール一本だけなのに・・・。

もしかして酔った???

 

ポワワ~ンとしてきて・・・。

すんごく気持ちイイんですけど♪

テヘペロ♪

 

 

昼ビールは効くなぁ~♪

 

窓全開で涼しい風を浴びながら・・・。

心地よい疲労とホロ酔い気分♪

 

もちろん全裸です(笑)

 

 

午後からは・・・。

綺麗になった庭を眺めながら・・・。

全裸でボーっと過ごします♪

 

裸族強調はしなくてイイ(笑)

 

自分的には最高の午後の過ごし方???

 

 

梅雨入り前の残り少ない春を・・・。

満喫しておかないと♪

 

もちろん全裸で!!!

だからそれはイイって(笑)