東京の気温は30℃くらいまで上がるらしい???

でも・・・。

梅雨入り前なので湿度は低くて・・・。

カラっとしてて過ごし易い♪

 

今日はまだ服を着ているのかニャン♪

 

 

全裸より・・・。

発汗素材のTシャツの方が涼しい???

 

そんなカラっとした日の昼食は・・・。

カラっと繋がりで鶏胸肉のカツ♪

 

 

味噌カツソース、タルタルソース、普通のソース♪

三種のソースで頂きました♪

 

今日は買い物に行って・・・。

アジフライが食べたかったのですが・・・。

残念ながらアジが並んでなかった♪

 

 

安くなってきたゴーヤ♪

まだ少し小ぶりの熊本産♪

 

明日の抜き抜き大作戦に備えて???

今日は(も)ゆっくりしているのですが・・・。

だんだん虫が増えてきたような???

 

 

南側の窓に・・・。

やたらと虫がくっ付いてます♪

 

今年は大量発生するらしいカメムシ♪

たま~に室内に入ってくるんですよね♪

 

攻撃はしてこないけど臭いからイヤ!!!

 

 

今日は虫の写真を連投しておりますが・・・。

嫌いな方は無視してください♪

 

ムシだけに!!!

・・・・・・・・・・。

 

 

そういえば昨日の夕日が不気味だった???

 

いつもは???

夕焼けっぽさを強調するために???

多少?彩度を上げることもありますが・・・。

 

下の写真は無補正で真っ赤っか♪

 

 

そして夜になると・・・。

久しぶりに・・・。

ミドリ色に光るUFO発見!!!

 

月の写真を加工してんじゃないの(笑)

 

 

病み上がりから元気になっちゃったので・・・。

また色々とネタ写真を撮って遊んでおります♪

 

毎日が暇過ぎて・・・。

写真を撮りまくりんリン♪

 

 

カラっとして暖かな午後も・・・。

家から出ずに静かに一人遊びで~す♪