今日も曇り空♪

布団を天日干しできるのは・・・。

明日からの3日間だけなのか???

 

春を満喫する間もなく梅雨が来るんだぁ~ニャン♪

 

 

突然ですが・・・。

訳あって???

ほとんど着用していない・・・。

しかも派手目のTシャツを30着くらい持ってます♪

 

裸族だから着ないって訳では(笑)

 

 

なので・・・。

毎日では無いものの・・・。

家にいる時に部屋着として着ることがある♪

 

本日の部屋Tはコレ♪

 

 

あっ!

今日は宅配便が来る日だった♪

派手T来ている時に限って訪問客アリ(笑)
 

先日もピンク色で・・・。

胸元にA-RINの顔写真入りのTシャツ来てる時・・・。

訪問客が来たような???

 

 

まあ、そんなの誰も気にしないですよね♪

自意識過剰です(笑)

 

遅いかもですが???

部屋では長Tを着ていたのですが・・・。

今週から半袖Tシャツを着るようになりました♪

 

裸族ってのはウソなのか(笑)
 

 

本日の昼食は・・・。

昨日の鶏の唐揚げを作って残ってた油で・・・。

野菜の天ぷら♪

 

ナス、カボチャ、インゲン、ニンジン、ゴーヤ♪

 

 

半袖で油物をする時に限って・・・。

油が跳ねてアッチッチ~♪

 

今日から青い手袋着用中♪

白のつもりが間違えちゃったのですが・・・。

なんか手術するみたい???

 

 

今月のイベントも終わったし・・・。

病気も治ったし・・・。

 

また今週から暇な毎日であります♪

 

 

明日は天気が良さそうだし・・・。

平日なので・・・。

少し外を徘徊しようかな???

 

派手なTシャツを着て!!!