天気がイイようでもスッキリ晴れない♪

このままダラダラと・・・。

梅雨に突入する気か???

 

体にカビが生える季節が近づいているニャン♪

 

 

また今日も通院してきたのですが・・・。

前回は見かけなかった女医さん発見♪

 

残念ながら私の担当は・・・。

前回と同じ男性でした♪

 

何を目的に通院してんだ(笑)

 

 

尿でのガン検査の結果が出ました♪

とりあえず・・・いんせい♪

 

石も出たみたいだし・・・。

通院は今回で終了です♪

良かった♪良かった♪

 

 

薬も処方されなかったので・・・。

意外と早く帰宅できました♪

 

調剤薬局ってのも意外と待つんだよね♪

 

まだスーパーも混む時間前だったので・・・。

本日の昼食はサーモン丼♪

 

 

病気も治ったので???

これでまた自由なダラダラ生活を満喫できる(笑)

 

お祝いに・・・お福餅♪

似たような土産は色々あるけど・・・。

どれが元祖?本家?本物?

 


これで来月の皮膚科通院まで予定が無い♪

 

入梅したらシトシト降る雨を眺めながら・・・。

ボーっと過ごす暇な毎日が続く♪

 

そんなんだから病気になるのでは???

 

 

この一週間は・・・。

酒も飲まず〇欲も抑えてきたので・・・。

 

我慢が爆発しないように気を付けないと♪

 

 

あっ!ひとつ聞き忘れた!

 

今回の細胞検査結果って・・・。

どこのガンまでが陰性なの???

全身全部OKってことは無いよね???

 

調べておこう♪

 


 

そして長い梅雨の間の暇潰し♪

何か考えておかないと♪