この週末は気温が高い???

でも意外と朝の気温は低いので・・・。

裸族は昼から!!!

 

ちゃんと服を着ることを覚えろニャン♪

 

 

昨晩は・・・。

なぜか腹が減らなかったので???

晩飯を食べなかったのですが・・・。

 

あっ!

夜食にカステ~ラを少し食べたか???

 

 

今朝起きたら胃が変???

空腹過ぎるからなのか・・・。

キュルキュルしてる感じです♪

 

軽く食パンを食べたら・・・。

お腹ペコリンで我慢できない!!!

 

 

ということで・・・。

今日も早弁!!!

 

朝9時半頃から作り始めたチキンパエリア♪

10時半ごろに大量に食べちゃった(笑)

 

 

そして昼前の今は・・・。

逆にお腹がもたれて苦しい(笑)

 

早弁すると暇な時間が長くなる♪

夜まで何をしましょうか???

 

 

急に思い出した!!!

 

昨日の夕方にヘリとは違う音が聞こえて・・・。

空を見上げたら・・・。

アレ?男遊び???

 

 

オスプレイって・・・。

もう飛行再開してイイんだけか???

 

以前は何度も見かけたけど・・・。

意外と東京でも飛んでいるんですよね♪

 

 

相変わらず???

飛行機とかヘリの音を聞くと・・・。

反射的にカメラを持って窓際に行っちゃう(笑)

 

たまに変わった飛行機も飛んでるし???

UFOの写真も撮れる・・・かも(笑)

 


 

早弁しちゃったけど・・・。

最近は春太りしているので・・・。

晩飯はカステ~ラの残りで済ませます♪

 

するとまた明日は空腹で早弁???

悪循環???

 

 

いつも自宅警備しかしていないので・・・。

夜は腹が減らないんですよね♪

 

でも甘いモノで済ませるのは・・・。

 

 

真夏日の明日は外に出て体を動かそう!!!

 

あっ!

言ってみただけです(笑)