今朝は寒くて6時に起きちゃった♪

 

ジジイなので・・・。

オシッコしたくて目覚めたのですが(笑)

思わず一時間くらい暖房入れちゃたよ♪

 

ちゃんと服を着ないと風邪をひくニャン♪

 

 

明日の朝も冷え込むみたいですが・・・。

寒い5月って何???

 

昨日も夕方に豪雨だったし・・・。

なんか気候が変ですよね♪

 

 

早起きすると昼食も早くなる???

 

別に12時に昼食を食べる必要も無いので・・・。

腹が減ったら食う!!!

 

本日の昼食は午前11時のダブル焼き魚定食♪

 

 

サバの塩焼き&銀ダラの西京漬け焼き♪

左下の物体は・・・。

中華風トマトの卵絡め焼き♪

インスタントじゃないカボチャとインゲンの味噌汁♪

 

今日の銀ダラは美味かった♪

 

 

春の花が枯れて寂しくなった庭ですが・・・。

雨の日が多いからなのか???

 

ムラサキつゆ草って名前でイイんだっけ???

梅雨に咲く紫の花が咲き始めました♪

 

 

野鳥も増えてきて・・・。

キツツキ(コゲラ)が木の幹をトントン♪

 

まあ実際はトントン音はしなくて・・・。

たぶん虫を探している感じです♪

 

 

ほぼ毎日飛んで来る???

たぶん同じ鳥???

 

ヒヨドリとガビチョウは・・・。

バードバスの順番待ち♪

たまに喧嘩もしてます♪

 

 

今は昼前なのですが・・・。

雨も止んで晴れてくるのでしょうか???

 

早く気温が上がって早く服が脱ぎたい!!!

裸族生活最高(笑)
 

 

さすがに寒い5月の朝は・・・。

明日でお終いですよね???

 

すぐ天気予報は変わるので・・・。

また寒い日はあるのでしょうか???

それとも去年みたく急に猛暑になるのか???

 

 

しっかり体調管理しないと!!!

 

自宅警備でダラダラ過ごしているだけなので・・・。

体調管理も何もないけどね(笑)