今日も曇り空♪

明日明後日と朝の気温が低いらしい???

 

裸族生活が出来ないみたいなので・・・。

服を出しておくか!!!

 

ヒトらしく服を着てろニャン♪

 

 

半年間くらい???

お米ダイエットを続けて痩せたのですが・・・。

ダイエットを終えた今年の正月からは・・・。

普通にパンとか麺類も食べてます♪

 

でも体重は変化なく5月に!!!

 

 

ここ最近も・・・。

食事の量も変わらないし・・・。

いままで通り毎日おやつ食べてるし・・・。

毎朝ウンチも出ているのですが・・・。

なんか太った!!!

 

といっても1kgくらいの話ですが!!!

 

 

そういえば・・・。

去年も春頃に急に体重が増えたような???

 

春は太る!!!

のか???

 

 

気にしないで作った本日の昼食は・・・。

豚肉のスタミナ焼き♪

ピーマン増し増し♪

 

納豆卵かけごはんは美味い♪

 

 

突然ですが???

ついさっき撮った怪奇写真を公開???

加工等は全くしておりません!!!

 

首無しガビチョウ♪

キャアーーーっっ!!!

 

 

首の無いガビチョウが飛んで来たのには・・・。

さすがにビックリクリちゃんでした!!!

 

どういうこと???

 

その訳は・・・教えない(笑)

 

 

理由を説明しないまま???

この怪奇写真の話は終わる(笑)

 

ニャンコが庭に居付かなくなってから・・・。

色んな野鳥が飛んで来て楽しい♪

ってことで???

 

 

連休明けから天気が悪くて・・・。

なかな遊びに出掛けられないので・・・。

 

いつも以上に暇な今日この頃です♪