今日は気温が上がるよーっっ!!!

 

ついに来ました???

絶好の裸族日和(笑)

 

汚い体を見せるんじゃないニャン♪


 

朝から庭に出て・・・。

抜き抜き大作戦を決行する予定でしたが・・・。

暑くなりそうだったので???

昨日の午後に抜いちゃいました♪

 

やっと庭の半分くらい抜き終えたかな???

 

 

そして・・・。

お出掛け日和の本日は・・・。

ゆっくりと自宅警備中です♪

 

もちろん全裸で???

 

 

ニャンコが来なくなってから・・・。

野鳥の数が少し増えたかな???

 

あまり珍しい鳥は来ないのですが・・・。

お馴染みさんは多く来ております♪

 

 

バードバスの周りは・・・。

クローバーが咲き乱れてきて・・・。

水面が見えないくらい???

 

それでも次々と野鳥が飛んで来て・・・。

水浴びする様子が見えます♪

 

 

早起きした本日の昼食は少し早めで・・・。

豚肉と茄子の味噌炒め定食♪

 

最近?お盆に乗せた定食風が多い???

フーリーズドライの味噌汁ですが・・・。

具沢山で意外と美味い♪

 

 

今日は気温も水も暖かいので・・・。

午後からの予定はダラダラしないで???

 

水槽の水替えと掃除♪

冬場から春先までの水替えは・・・。

水を温める手間があるけど今日は大丈夫♪

 

 

昨日の抜き抜き大作戦で少し足腰が痛い♪

 

でも調子が出てきたので・・・。

明日もう少し抜いておこうかな???

 

梅雨入り前までに一度綺麗にしておく予定です♪

 

 

さてと・・・。

今日は少しだけ動きますかね♪

もちろん全裸で!!!

 

裸族見参(笑)