もうすぐGWですね♪

 

私のGWの予定は・・・通院♪

大きな病院の中って・・・。

いろいろ施設があって意外と楽しい♪

 

病院は遊びに行く場所じゃないニャン♪

 

 

今日は暖かいし足の調子も良いので・・・。

久しぶりに庭に出ました♪

 

30分くらいですがミニ抜き抜き大作戦♪

ちょい抜き???

 

 

窓際近くだけ綺麗にしたものの・・・。

庭の半ばから奥は・・・。

すでにジャングル化が始まってる♪

 

梅雨までに少しづづでも抜かないと!!!

 

 

そういえば、先日の通院で処方された薬♪

改めて確認してみたら・・・。

 

傷用の小さなチューブと・・・。

保湿用の大きなチューブで・・・。

多くないか???

 

 

これで2週間分なんですが・・・。

保湿用クリームは意外と使うので適量だけど・・・。

傷口用は多めに使っても2本あれば足りる!!!

 

絶対に余るよ!!!

 

 

虫刺されから傷の治療まで使えるらしけど・・・。

ステロイド系の薬の中で最強みたいなので・・・。

適当に使うのはチョッと怖い???

 

パックリ開いた傷はよく治るので・・・。

一応保存しておきますかね???

 


 

庭仕事で疲れた後の本日の昼食は・・・。

また少し楽をしてワンフランチ♪

 

鮭の西京漬け焼きと野菜のホイル焼き♪

もう一切れ鮭があったので・・・。

それは別で焼いて冷凍おにぎりを作りました♪

 

 

西京漬けの鮭にぎりって美味いんだよなぁ~♪

 

病弱ジジイなので・・・。

明日の朝、筋肉痛が出なかったら???

また庭に出て少し抜き抜きしようかな???

 

 

抜くのは趣味なので大好きなので・・・。

思いっきり抜きまるれる日が来て欲しいです♪

 

抜いた翌日の全身筋肉痛も好き♪

真正のドMだから(笑)
 

 

庭よりも・・・。

玄関先は半月くらい掃除してないので・・・。

明日は玄関先の掃除しないとです♪

 

早く普通に歩けるようになりたい♪